--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.06

今日もお休み

なので今日も乗馬に行きました。お天気心配だったけど、なんとかもってくれてよかった。
まぁいつも通りのメニューで、いつも通り最後に社長にみてもらいました。駆足発進はちょっと失敗で、ラージサークル1周目は上手く推進かけれなかったけど、あとは結構上手くいって、社長には「今までで一番よかったんじゃない?」と言われ、これだけできれば十分だよ、と褒めてもらいました。(笑)
自分的課題は、ロールバックが決まらないのですね。あと、今日はコーンがあったからよかったけど、コーンのない本番でちゃんと真ん中を通ってサークルを描けるか、ってことです。
次は金曜日に最後の練習して、本番頑張ります。今日みたいな感じで出来ればいいんだけど。。。ま、あんまり高望みしずに、いつも通りできればいいです。

+++++

昨日の夜はテレビで世界遺産の番組見て、一人で感動してました。(笑)久しぶりにトンブクトゥとか聞いて、世界史が懐かしかったです。あたし、理系のくせにセンター試験の世界史は驚異的な点数でしたねーそういえば。理系科目はボロボロでしたけど。
お金と時間があったら、世界遺産めぐりとかしてみたいなー。一番いってみたいのは、やっぱりエジプトかな。ペルーもいいですね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/574-1086fd21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
