--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.07

停電したよ。

昨日は夜から、手土産のケーキ持参でMさんちへお邪魔してきました。雨降ってる夜に基線を走るのは初めてだったので、結構怖かったです。後ろの車は追いかけてくるし、街灯なんてないし。
マリンバは、やっといろいろ考えながら演奏できるようにはなってきました。ま、あまりにも崩れなければ、楽しいのがお客さんに伝わればいいです。
泊まっていきなよ、一晩中練習してていいから、とのMさんのお言葉にまた甘えてしまって、お泊り。だって、マリンバ使って練習はなかなかできないし、夜帰るの怖かったんだもん。夜11時くらいまでマリンバとピアノ練習して、ピアノの下手さを再確認して(やっぱりグランドピアノに指が負ける…。)就寝。
今日は朝8時すぎに起きて、朝食いただいちゃって、ピアノ伴奏の方が合わせに来たのでずっと見学してました。ここでも、自分のマリンバとピアノの下手さを再確認。。。
で、カミナリが鳴る中、途中でまたケーキを買いつつお昼に帰ってきました。今日は昨日以上に雨すごかったー。

楽しかった。けど、ラクして上手くなろうとしないで、地道にやってかなきゃダメなんだなー…と反省。ま、頑張ります。


関係ないけど、今日の晩御飯はししゃも!!キャぺリンじゃなくて、広尾で獲れた本物のししゃもです。魚の卵が苦手なあたしですが、これは食べれるのか…ちょっと心配ですけど、期待して食べてみます。早速焼きます。(笑)

今年の冬休みは、12月26日に岐阜に帰ります。で、1月12日か13日に帯広に帰ってくる予定。バースデー割最高☆☆(笑)みんな、会おうねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/575-8f163315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
