--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.16

雪積もったよ。

今シーズン初めて雪を見ました。昨日2時間待ってタイヤ換えて良かった…。

今日は最後のマリンバ練習でした。3年ぶりにマリンバの組み立てして、なんだかとっても懐かしかったです。曲のほうは…なんかヤバそうだけど、フィーリングでいこう!!(ぉ
自分の出番も楽しみだけど、Mさんや他の方の演奏を見るのがとても楽しみなあたしでした。(笑)
Mさんこと美佳さんのHPへのリンク許可を頂いたので、早速リンク。

PocoPom Marimba-野田美佳のHP-

HPとか見てると、あたし、こんなにすごい方(旦那さんもすごい)と一緒にやっちゃっていいのか??とか思ったりするんですけど。(笑)いつもお世話になってます。ありがとうございます♪♪


帰りに牧場に寄って、次馬に乗りに行く日を伝えに行ったんですが、お昼食べなよ、もっと食べなよ、との声に甘えてしまった。楽しくお喋りしすぎて、午後からの授業に遅刻。まぁ、生理学の授業はあって無きが如し…なので…。(言い訳)

それでさっき帰ってきて、なんだか最近、バラード1番が全く弾けなくなった夢を見たような気がしたので、心配になって久しぶりに弾いてみました。相変わらず弾けないとこは弾けませんでした。。。


とにかく、マリンバの本番はあさっての6時から、百年記念館でです。これを見た帯広市民は必ずご来場ください。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/579-0ab92067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
