--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.18

第222回ロビーコンサート

あっという間に来ちゃいました。コンサート当日です。
お昼に集合、控え室でマリンバの組み立てして、リハして、会場のロビーでまたリハして本番。
お菓子やネギを配ったり、「サラダボウルの夕べ」(私以外にも、美佳さんにマリンバを教わってる方が2人いて、4人+ピアノの方でのコンサートだったので。)というわけで「今日の料理のテーマ」をエプロンして演奏したりして、楽しかったし、みんなにも喜んでいただけたんじゃないかと。エプロン着て…ってのは、高校の時にやった「台所用品による変奏曲」を思い出しました。(笑)あれも楽しかったなー。

お客さんもたくさん来ていただいて、友人と、乗馬クラブで知り合った方も見に来てくれて、すごい嬉しかったです♪♪

あたしの出番のAfrican Bluesは、たっくさん間違えましたけど、結構ノリで突き進んだって感じで…でもちゃんと拍手いただいて、良かったって言ってもらえて…ほっとしました。曲終わって、急に「じゃあ一言」って言われてテンパってましたけど。。。(笑)

終わった後は、ランチョエルパソで打ち上げ。ここでも一人最後まで食ってました。(笑)おいしかったです☆


しかし、今回はホントに、こんな機会を与えてくださった美佳さんに感謝です。前にも書いたけど、まさかこの曲をコンサートなんかで演奏する日が来るなんて想像もしなかったし、しかもプロの方と一緒になんて。いやー、貴重な体験でした…。
これからも、もっと上手くなっていい演奏出来るようにがんばります。楽しかったです♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/580-cd0ea092
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさま☆
いい経験できて、素敵な思い出できて、素敵な出会いもあってよかったね♪♪
うらやましいぞ☆☆☆
Posted by あつこ at 2006.11.19 12:03 | 編集
ありがとう☆ホントに、人とのつながりってすごいなーと思っちゃった♪♪楽しいこといっぱい出来て、あたしって贅沢…(>_<)
Posted by まゆみ at 2006.11.21 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
