--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.25

新聞に載りました。

しかも実名入りで。(笑)
この前の競技会の記事が前の勝毎に載った話を聞いたので、ちょっと見てみたら…この写真、あたしとC君だ…。思わず苦笑い。(笑)しかも、記者の人、載ったとしてもちょっとですよー…って言ったよね、確かに言ったよね。フツーに実名載ってんじゃん。大学生っていう正体まで。コメントも微妙に脚色されてるし。いいのかこれは…プライバシー侵害にならないのか!!?
…まいっか。これであたしも十勝の有名人だ!!(´Д`ノシ)

昨日微生物のテストが終わりました。うかれてしまって、観たかったDVD2本借りてきました。で、昨日そのうちの1本、ALWAYS 三丁目の夕日を観ました。そして、感動して一人号泣。(笑)確かこれ、自治会が大講で流してたような気が…その時行ってみたかったけど行かなくてよかった~。みんなの前でバカみたいに泣くところでした。(笑)コトー先生じゃなくて吉岡さん、演技っぽく演技してるのがすごいなー。当たり前なのかもしれないけど。f^_^;
…しかし、何故か泣けるぜあれ…音楽のみで泣けたわ~…。今日ももっかい見よう。(笑)
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
吉岡秀隆 (2006/06/09)
バップ

この商品の詳細を見る


今日は髪切って、車のテールランプ換えとオイル交換と知らない間に取れてた泥よけのネジ付けてもらって、いろいろ買い物して、今はバイト先で夕食。これからバイト。今日も頑張って働きます。では☆☆


…なんて感動してたら、え、続編制作??ALWAYS 続・三丁目の夕日??やったぁ。(笑)しかもそのために、次回の金曜ロードショーはALWAYS 三丁目の夕日ってことですか、レンタル料が…。
ま、いいけど。サントラレンタルしたかったけど、なかったのが残念…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/582-5c018c65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その新聞見たい☆☆☆
Posted by あつこ at 2006.11.25 21:28 | 編集
じゃあ、誰かにもらえたら帰った時に見せます☆あたし新聞とってないからf^_^;
Posted by まゆみ at 2006.11.27 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
