--.--.--



2006.11.28

久しぶりです。

競技会以来で、今日は牧場へ。

昨日、バイト先で知り合ったおばちゃんにもらった梅酒飲みながらDVDみてたので、朝微妙に二日酔い。(笑)なのになんでか目が覚める…。けどお酒残ってるのでまた寝る…って感じで、結局9時起床。

牧場に行ったら、この前のマリンバのコンサートが話題になってたみたいで。ホント、喜んでくれて嬉しかったです。新聞に載ったのもやっぱりネタにされました。(笑)
今日は楽しんで乗ろうと思って、柵に沿ってフラフラしてたら、社長から「ちゃんとコントロールしてる??」と。してると思ったんだけど、やっぱりC君の意識はあさっての方にいってたみたい。やっぱり、ぼーっと乗ってたらいけませんね。


午後からは解剖。骨をやってます。今日は椎骨と肋骨と胸骨。覚える事がたくさんあって、いまからげんなりです。今度こそはちゃんと勉強しないと危ないかもなー。解剖Ⅲもまだ結果出てないので危ないですけど。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/583-2e09c44a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
