--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.01

冗談抜きで寒いよ。

そういえば今日から12月。わーい、あとちょっとで冬休みだ~☆☆

最近…というかいつもなんだけど、授業中寝てしまうので困ってます。一昨日の放射線と昨日の生理学と今日の微生物学はほとんど寝てました。わかってるんですけどねー寝ちゃダメだって。先生の声が、「さぁお昼寝の時間です」って言ってるように聞こえてならないです。

マジメにやってるのは解剖。骨をやってるんだけど、肉眼解剖学好きだし、なんか楽しいです。家では全く勉強してないけど。覚えることはいっぱいなんだけどね。。テストまでまだまだあるさ♪…なんて思ってても、気付いたらテストまで1週間だったりするし…。それに、生理学と放射線の授業は全く身になってないので、そっちのテストも心配だし。。。(だったら寝るなよ)


さて、明日は夜に乗馬クラブの関係のクリスマスパーティーがあるんだけど、バイト休ませて下さい…とは言い出せなくて、今年も行けません。来年は今のバイト辞めてるかなぁ…いつかは行きたいウエスタンパーティー。
そういえば、今日のバイトでは常連さんに「大人っぽくなったねぇ」と言われました。急に言われたので、「え、あたしの事ですか??」とアホな返答してしまいました。んー嬉しいような、嬉しくないような…。どっちかというと、嬉しくない…。

明日の最低気温、Yahoo!天気予報によると-8℃…。まだ馬用の手袋買ってないよー手袋なしで乗れってか。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/585-9d60e6a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まゆちゃん!
遅ればせながら、本日、ブログ、拝見しました!
先日のコンサートはありがとう!
「かっこよかった!」って息子もいってました。
年内、時間があったら、また、あそびにきてねー!
Posted by みか at 2006.12.02 09:01 | 編集
勉強好きだけど嫌いっていうのは相変わらずね♪(苦笑)
高3の頃も、受験生のくせに2人で仲良くお昼寝とか朝寝とかしてたよね~☆☆教卓のまん前で♪(笑)
Posted by あつこ at 2006.12.02 13:44 | 編集
>美佳さん
わー、コメントありがとうございます!!コンサート、こちらこそ貴重な体験をありがとうございました。もっと練習して上手くなりたいので、これからもよろしくお願いします!

>あつこ
そうなんやて…好きだけど嫌い…。今日の授業も寝てしまった…。せめて1週間に1回は寝ない日作りたいよ。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.12.04 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
