--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.04

また今日が終わる。

馬に乗ったら、ちゃんとその日の課題とか良かったこととか書こう…と決めてたのに、土曜日はめんどくなって書かなかった…。ゴメンよ自分。
最近しばれてるので馬場の状態が悪く(凍ってるのです。ガチガチに。)良くなるまで待たないと乗れません。土曜日は10時に行って、結局乗ったのは1時過ぎ。それまで、みんなで楽しくKFC食べながらお話しました。こういう時間がとても幸せです。そういえば、初めて「髪切った?」と言われました。初めて気付いてもらえた…ありがとう社長。(笑)

競技会に出て、ちょっとだけ自信ついたけど、やっぱり課題だらけだと気付いたので、馬とのさらなるコミュニケーションを頑張ろう…と思ってるんだけど、いつも乗ってるとストップがダメになってきたり、馬の意識が違うほうに向いてたりと課題が出てくるので、それの修正に必死になってます…。今日もダラダラしたストップしてたので、ひたすらストップを繰り返し、びしっと決めれるまで続けました。だけど、今日は一昨日に比べれば、ちょっとしたプレッシャーにも敏感に応えてくれたような。あさってからしばらく社長がいないので、自分なりに課題みつけて頑張ります。

最近寒いです…ってもう12月だから当たり前か。真冬日続いてるし。おとといは手袋持って行かなかったので、氷点下の中素手で乗馬する羽目に。おかげで、手がガサガサになりました。爪も割れました。あ、そういえばウエスタンブーツの靴底に滑り止めを貼らなければ。。

そう、12月だ。もうすぐ誕生日です。21回目の。ものすごーく嫌なんですけど。カムバックあたしの10代……。(笑)大学卒業するのは25歳かー。オバサンだ。。。
今のうちに出来ることはやっておきたいし、今だから出来る無茶もしておきたいです。また、ぶらり一人旅にでも出かけたい今日この頃です。でもガソリン代がない。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/586-6c6e468d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
