--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.06

姉の誕生日

先月の16日は姉の誕生日でした。何かあげたいと思ってこの前聞いてみたら、スーツ欲しいって…んな高いもの買えるかっ。まぁ、別にいいよーとは言ってたけど、何かあげたい。…というわけで、かんざしはどうかなぁ、と思って調べてるとこです。あたしも欲しいし。(笑)といっても、お姉の髪がまだ長いかわかんないんだけど。しかし高い…先月あんまり働いてないしなー。ま、お正月にお年玉もらえるだろうし、(あたしの)誕生日もあるから収入のメドはたつんだけど。(笑)


Dr.コトー診療所、ALWAYS三丁目の夕日、博士の愛した数式と吉岡さんの出てる作品を見続けたせいで、吉岡さんすげーとか思ってしまってます。(笑)それで、吉岡さん出演作品の「半落ち」と「学校Ⅱ」を借りてきました。それと、時任さんの出てる「天国までの百マイル」も。三本とも、いい映画でした。終わり。(笑)いや、ホントに。でも「学校Ⅱ」の時の吉岡さん、26才のはずじゃ…高校生役がハマってるってどういうことですか。(笑)最後に気球に乗るシーンがあったんだけど、十勝では気球が盛んなんで、一回乗ってみたいです。というか、夏にパラグライダーが出来なかったのが悔やまれるぜ…。来年こそは飛びたいなー。飛ぶだけじゃなくて、船舶免許も取ってみたいんだけど、スクールに通わないといけないし、お金もかかるし、学生のうちは無理かなー…(社会人になったらもっと無理か??)それで、いつかは飛行機操縦してみたい。(笑)

実家に帰ったら、母に便乗してヒマな時に北の国からを全部見てやろうと企んでます。(笑)それと、父さんの借りて、すっかり忘れてそうなバイクの練習したい。


そういえば、どうして解剖Ⅲのテストの結果がまだ出ないんだろう…。もう試験の事なんてすっかり忘れてるのに、今さら落ちたとか言われたらショック倍増です…。

さらにそういえば、昨日朝起きたら顔にちょっとした切り傷が…。寝てる間に何が起きたんだろう…夢遊病再発か!?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/587-beacac32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「再発」って言葉が気にかかる!!
何?前科もちだっけ??
Posted by あつこ at 2006.12.07 15:46 | 編集
小学生の頃、よく寝ぼけて夜中にフラフラしてたらしいよ。
気付いたら真っ暗なお風呂で冷たい水に浸かってたり、外でぼーっと立ってたり…。
Posted by まゆみ at 2006.12.07 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。