--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.07

吹雪いてる。。

正確には、「吹雪いてました。」
今日はバイト入ってない予定だったのに、今日出る人が行けなくなったとか、病気だとかで行かなきゃならんくなった。あーあ、予定が狂った…。

授業は3講目だけだったけど、授業受けてる(寝てる)間に雪が。授業終わったら普通に積もって、チャリのサドルが凍り付いてました。。
読書して、カレーうどん作って食べて、車に雪いっぱいのせたままバイトへ。(笑)早速圧雪アイスバーンになってたけど気にせず普通に左折したら、微妙に滑った…。前の車は30km/hでとろとろ走ってるし、仕方なくあたしもとろとろ。去年アイスバーンで70km/h走行してた自分って…。
お客さんも少なかったし、天かすもらってくるの忘れたし、ガソリン少なくなってるし、あさってはお昼からバイトだし…。しかも今朝起きたら上眼瞼(笑)にまた切り傷が…ホント、寝てる間に何してんのあたし…。
なんかいい事ないかなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/588-4bbeb32f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
