--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.10

バイトお疲れ。

4日連続バイトが終わり、明日から4日連続休み。昨日は久しぶりにお昼から9時間半(休憩30分1回…)バイトだったんだけど、その疲れが今日きました…。眠いし、腹へったし。そのせいか、2日連続でガラスを割るというアホな事をしてしまった…。

今日は11時から牧場へ。雪は5cm?10cmくらい積もってたけど、普通に乗れました。牧場行く途中で車1台落ちてたけど。
雪で足場悪いので、走るのはちょっとにして、ずっと速足か並足でフラフラしてました。C君の反応はかなり良くて、ゴキゲンで乗れました。(笑)あぶみはずして乗ってみたりしたんだけど、前これやったら落馬しそうになってたのに、今日は普通にちゃんと座っていられて、ちょっと嬉しかったです。(笑)騎座がしっかりしてきたのかも??

今日は会う人みんなに、「ギター教えてくれる人知らない??」と聞いてまわりました。(笑)やりたい事は周りの人に発信するのが一番いいからね~。しかし、あんまりいないんだなーギターやる人って。結局、装蹄師のRさんしか挙がらず…。あたしもRさんに教えてもらえたら(ついでに英語も 笑)いいなと思ってたけど、そんなにしょっちゅう帯広に来る人じゃないし、たぶん無理だな。。。独学ではきっと限界があるし(ピアノでこの事はよーく理解してます)、誰かいないかー??

帰りに、牡馬にある犬歯を確認して、お昼ご飯頂いちゃって帰りました。で、バイトが終わり、今はココアで空腹をまぎらわせてます。見境なくいろいろ買ってしまってお金がない。。給料日まであと5日…頑張れあたし。(笑)


でも、なんでこんなにやりたい事あるんだろう。1日が24時間じゃ足りないです。自分で自分を忙しくして、自分で自分の首を絞めている私です。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/590-cfa18877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
