--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.14

あと1回かぁ…。

こんばんは。毎週木曜日を楽しみにするのも、いよいよ来週で最後となってしまいます。早いなー3ヶ月って…。3ヶ月前はあんなに浮かれてたのに。(笑)
今週のDr.コトー、今までで一番泣けました。なんでこんなに泣いてるんだ自分。久しぶりにコトー先生がおもしろかったし。(笑)
鳴海先生、なんか悪く言われてますけど…(星野さんに。)あたしは、彼は正しいと思います。確かに冷たいしシビアだけど、あんな感じに現実主義的に言ってもらった方が、真剣に病気と向き合えるんじゃないか…。まぁ、患者一人ひとりに合った治療法を考えるコトー先生の方が嬉しいかもしれないけど…。きっと彼があんなに現実主義なわけは、来週わかるでしょう。まぁ見当はつきますけど。
とにかく、どのお医者さんが正しいか、って事じゃなくて、いろんな人がいて、それぞれが自分の信じる通りに一生懸命であれば、どの人に命を預けるかは患者さん自身が決めればいい…と思います。うーん、なんか上手くことばにできないけど。とにかく、彼を単純に悪役と解釈するのは絶対おかしい、ということで。だって、間違った事言ってないもん。

しかし、ここで三上先生が出てくるとは。(笑)彼の診療所は誰に留守を頼んでるんだろう。。(つっこんではいけないところ??笑)
終わっちゃうのは寂しいけど、来週楽しみにしてます。でも、電波悪いよUHB。。この前はオダジョーが2人に見えたし。なんとかしてくれ大家さん。


話題を変えて。
かぼちゃプリン
見た目普通のかぼちゃです。
でも割ってみると…?
かぼちゃプリン
中からプリンが!!(あんまり詰まってないけど…)
かぼちゃプリン
いただきまーす♪
意外とうまかった。(笑)
もちろん自作です。(確か)中学生の時に、プリン食べ過ぎてじんましんになったほどのプリン好きなので。(笑)前にテレビで、士幌かどっかの特産で、工場で作ってるところをやってたので、真似して作ってみました。ちょうどかぼちゃあったし。ちょっとプリン甘すぎたけど、かぼちゃと食べるのにはちょうど良くて、よかった。


最後に。ただいまの所持金、なんと7円。明日給料日なので心配御無用。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/592-90056ff0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7円はやばいぞ☆☆
明日給料日でもやばいって!!!
Posted by あつこ at 2006.12.15 22:09 | 編集
たぶん出費はないだろうから大丈夫かと思って…。7円って5円チョコしか買えんのやんね…。しかも友達に100円借りてるし。(笑)

夢の給料日になるはずだったんだけどねー。。。。。
Posted by まゆみ at 2006.12.16 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
