--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.15

ものすごくショックなんですけど。

今日バイトの給料日で、お金の入った封筒をもらいました。
とりあえず車の中で明細を見ました。帰りました。
ダラダラして夜食食べて、そういえば…と封筒をのぞいてみたら、なんと英世さん(と百円玉)しか入ってませんでした。諭吉はどこに…??

…てゆーか、入れ忘れ???

…どういうこと?

…なんで。


明日朝イチで抗議しに行かないと。。てゆーか、明日の朝に出費があるので早くもらえないと困るんですけど。あーあ。おやつもらって喜んでる場合じゃなかった。この際言っとくけど、あたしはお寿司が欲しいんですよ。(笑…)



実家に帰る前に、釧路にぶらり気ままな一人旅に行こうかと真剣に悩み中。で、頑張ってバイトしてお金貯めて、忙しくならないうちに「行き当たりばったり北海道一周一人旅」に行ってやろうと、今さっき本気で決めました。忙しくならないうちって…次の夏休みしかないんかな。。春休みバイト頑張んないと。何回も言うけどホントはバイクで走りたいんだけど…もう完璧に操作忘れたし、無理だな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/593-eb29f27c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
