--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.17

チャイムが目覚まし…

気持ちよく2度寝してたらピンポーンと鳴って宅急便が。居留守使おうかと思ったけど、昨日この手は使ったのでちょっと申し訳ない。。すげーだらしのない格好で受け取りました。てゆーか、予定ならもう牧場に着いてるはずの時間…。またやってしまったよ。

けど、路面はところどころアイスバーンになってる程度だったから気持ちよく爆走♪…してたら、牧場近辺になったら急に圧雪アイスバーンに。昨日牧場周辺では雪降ったそうで。市街は降らなかったんだけどねー。ま、牧場ちょっと山なので。
着いて準備して馬房に行ったら、スタッフのMさんが「ゴメン、今日馬場ガチガチで乗れない~」と。グラウンドワークなら大丈夫だから、と言われたけど、どーしよっかな…と迷いながらJ君とたわむれてました。(笑)
でも結局GWやることに。前何やったか思い出しながらやってみて、一通りうまくいったところで、サイドパス。騎乗で(たまに)出来るようになったので、GWでも出来るはず…なんだけどね。騎乗でもそうだったんだけど、前に出ちゃったりバックされたり後肢だけ動いて欲しいのに前肢動いちゃったり。たまーに上手くいくんですけどね…。リードロープだけだとやり難かったのでスティック使ってみたりして、いろいろ試してみました。GWもおもしろいです。



今週1週間頑張れば、楽しい冬休みが来ます。冬休みが終わればテストが待ってます。春休みが待ち遠しいです。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/594-596e9651
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
