--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.18

近場でゆっくりと。

釧路に行こうかと思ってたけど、実は近場でまだ行ってないところがあったので行ってみました。十勝川温泉。

白鳥を見て、温泉に浸かってくるという単純な日帰り旅(?)です。
白鳥、たくさん飛んでました。
おはよう。

集まってます。

あとちょっとで大人。

飛んでけー。

そして着水。

じゃあね。

バックに写ってるカモ、氷の上に立ってるのが寒々しい。

温泉は、せっかくだから3軒もハシゴしてきました。(笑)世界でも十勝とドイツにしかない植物性モール温泉です。お湯の色とか温度とか湯の花とかもそれぞれ違っておもしろかったです。気持ちよかったし。乾燥で荒れまくってた手も治ったような気が。。
午後はずっと温泉に入ってて、音更市街の夜景が見える頃にやっとお風呂からあがっておうちに帰りました。
高級旅館三余庵で、高級な時間をいつか過ごしてみたいです。(笑)


なんかゆったりまったりしてお昼を過ごしたのに、明日の授業資料の印刷がうまくいかなくて。。。イライラがつのりまくってます。ちゃんと働けバカプリンター!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/595-cc458d24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのほのぼのを分けてほしい☆
雪が普通に写ってるところが何かやっぱり北国だね♪
運転きをつけろよ!!
Posted by あつこ at 2006.12.19 21:05 | 編集
なんかバカみたいにまったりしてきちゃった☆
雪かーそういえば、岐阜には雪きっとないんだろうね。なんかあるのが当たり前だから、そっち帰ったらきっと新鮮だろうねー。
Posted by まゆみ at 2006.12.19 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
