--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.21

恒例のクリパでした。

昨日、午前中にクリスマスパーティーの買い出し。おとといも授業終わった後に買い出し。昨日はついでに昼食ののり巻きを買って、バスに一番乗りで乗車。(勝手に扉を開けて勝手に乗り込みました。笑)みんなが来る前にバスで昼食を済ませました。クラスのみんなが来て、今日の授業、足寄の化石博物館に出発。帯広から1時間半ちょっとかかったんだけど、道中は遠足気分で、お菓子食べたりトランプしたりリズムゲームとかしたりして、なんか勘違いしてました。(一応授業ですから。。)
着いて、職員さんの説明聞いていろいろ見学。クジラの話は結構おもしろかったです。マッコウクジラ(下)は3頭身です。
まっこうくじら

帰りは、ホントに「遠足」って感じで、みんなテンション下がってて寝てました。

帯広に帰ってきて、今日(昨日)のメインイベント、友人と4人でクリスマスパーティー☆去年はサンタの帽子かぶって騒いでましたが、今年はサンタの衣装でした。(笑)
ぱーてぃーの食卓
クリスマスはやっぱKFCで。ちなみに、真ん中のパエリアはあたし作。(笑)おこげがいい具合にできて、みんなにも大好評でよかった♪♪

くっきー
なんかすごく楽しかったクッキー作り。

けーき
日付が変わってから登場したケーキ。プレステの人生ゲームでフィーバーしながらつっつきました。(笑)すっごいおいしくて、すでにお腹いっぱいだったのに完食。やっぱり生クリームが、うちで作るのとは違いますねー…。


人生ゲームが途中までしか出来なかったのがちょっと心残り。
来年もやろうねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/597-82323570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
