--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

天気が悪いと暖かい

朝晴れると、放射冷却が起こるせいで朝寒い。お天気予報にも、氷点下が目立つようになってきたこの頃です。今日は久しぶりに雨が降りました。10時に乗馬に行くはずだったけど、起きたのは9時過ぎ。(変な夢を見つつ、気持ちよく寝てた。)急いで準備して、運転しながら食べるためにパン焼いて、さぁ行くぞっと出かけたところ、持つと思ってた天気が急変してぶわぁーっと大粒の雨が。どうしようか迷ったけど、一回りして帰ることにしました…。昨日は調子が悪かった(考えすぎて、社長に「Positive attitudeが大事」と言われてしまった。)ので、今日はいろいろ修正しようと思ってたのに~。ちくしょう…。そのあとお昼にパスタを食べて(これが美味かったんだよね、あたしって天才(笑))、レポート書くために図書館に行ったら、既に路面は乾いていた…。いいもん、来週は晴れるはずだから~。

うちの愛車君はまだ帰ってきません。お店の人によれば水曜日くらいに帰ってくるはずだったのに、その水曜日もとうに過ぎ…。代車はもうすぐガソリンがなくなるのに、燃料入れるところのフタのあけ方がわからなくて困ってます。(笑)代車、MDが聴けないってのもイタい。おかげでウォークマンが大活躍。早く帰ってきてくれ~(切実)

ブラスの祭典1は市内のTSUTAYAにあったけど、それ以降のシリーズがなくてムカついてたところ、隣町に発見しました。それでCD借りてきて聴いてます。その隣町のTSUTAYAでPUMAの手帳が売ってたので、思わず衝動買いしてしまいました。家に帰ってから気づいたよ、4月始まりじゃないんだ…。返品しに行きたいところだけど、ガソリンがやばいのとめんどいのでなかなか行けません。隣町なんかで買わなきゃよかったぜ。
STAR WARSのエピⅢDVDが来月発売されるようです。DVD BOX欲しいなぁ…。他にも吹奏楽CDとか、ブーツとか。誕生日に誰かください。(笑)
来週、SWING GIRLSがテレビでやります。しっかり今から録画予約してます。あの映画の一番好きなシーンは、トランペットでシャボン玉作ってるシーン。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/60-f04709eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
