--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.23

馬収め。

明々後日帰省するので、今日は牧場へ行き収め。
最近あったかかったので、馬場の雪とけて乗れるかなーっと思ったらやっぱり凍ってた。今年最後ですが、今日もグラウンドワーク。

大体この前と同じようなことやってました。スティック使ってサイドパス。でもなかなかうまくいかない。。前肢だけ動いて欲しいのに後肢も動いちゃったり、逆だったり、前に出てきちゃったり…。あたしのプレッシャーのかけ具合が適切じゃなくてC君にとって意味不明なのか、ただC君がやる気ないのか…どっちなのかわからん。
どっちにしても、叱るタイミングと強さがまだかみ合ってないような気がするし、あたしがダメなんですけどねー。

今日は社長とKさんがオージーから帰ってきて、今年最後でちょびっとだけ会えてよかった。

牧場では、今年は結構成長できた年でした。また来年も頑張ります。
牧場のみなさん、また来年。よいお年を。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/600-b289db10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早~く帰ってきて♪♪
お土産は六花亭のお菓子でいいから☆★
Posted by at 2006.12.24 00:51 | 編集
あっちん??

お土産…買うお金がない危機だから、もしなかったらゴメン。(笑)
Posted by まゆみ at 2006.12.26 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
