--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.27

1年ぶりです。

昨日のお昼に帰ってきました。小牧空港はあいにくの雨。途中も景色はあんまり見えなかった…。けど久しぶりに名古屋の街を見て、えらい都会やな~…と感動してました。(笑)駅前再開発で、なんか新しい高層ビルが建ってるし。名古屋での飲み会が楽しみです。(笑)

今回は空港までの迎えはなく、バスと電車を乗り継いで最寄駅へ。電車、急行をギリギリ逃したせいで1時間も普通に揺られる事に…。

家に帰ると、おばあちゃんの熱烈な歓迎とか犬との再会とか。おばあちゃんが記憶より老けてたのがかなりショックでした。

けど、帰った初日から逆ホームシックです。水抜きちゃんとしたはずだけど大丈夫やろか、とか、そういえば窓の鍵かけるの忘れてたような気がするとか、なんか気になる…。
まぁ、いまさら気にしても仕方ない。早く帯広に帰りたいような気もするけど、いつ帯広に帰るかはまだ決めてないし、とりあえず帰省楽しみます。

それにしても、家事やらなくていいってのはホントにラクだなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/601-5b4c4d4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そこではりきって家事を手伝うとまぁちゃんの株が上がるよん♪♪
Posted by あつこ at 2006.12.27 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
