--.--.--



2006.12.30

21回目の誕生日

はっきり言って嬉しくないけど。

26日に岐阜に帰ってきて、27日はひたすらダラダラし、おとといは高校の友達と地元でだべり会+飲み会+二次会でカラオケ。みんな変わってなかったけど、それなりに大学大変そうで。でも楽しそうで。またやろうねってゆーか毎年やろうね。

昨日は名古屋にくりだして栄で飲み会し、千種の予備校見て懐かしトークをし、UFOキャッチャーでプーさんをゲットしました。電車逃しそうになって必死にビ○トリーブリッジ渡ったのも懐かしかったです。しかも帰りの電車で高校の友人と後輩に偶然遭遇!びっくりしたぁ。にしても、あたしが癒し系だったなんて初めて知ったよ。(笑)
飲み会の時に、サプライズで誕生日プレゼントを頂いてしまいました♪♪ホント、何も気付いてなかったからびっくり+感動で、ちょっと泣きそうになってしまいました。みんなーありがとー!!今度帰る時はお土産持ってくからー!(いつになるかわからんけど。)

今日は親が買ってきたケーキをいただきます。誕生日ねー嬉しくないけど嬉しいかな。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/602-0555a205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました!
友達っていいよね。うん。
Posted by こせ at 2006.12.31 00:51 | 編集
まーちゃん、お誕生日おめでとう!私もその時間電車にのっとりゃよかった。そしたらまーちゃんに会えたのに(>_<)
残念(;_:)
Posted by nono-da at 2006.12.31 09:30 | 編集
二人ともありがとー(^O^)/
>こせ
いいよねー友達…こせも今度会おうぜー♪♪

>ののちゃん
1人会っただけでもすごいのに2人会って、さらにののちゃんにも会っちゃったら…可児ってせまいよねー(笑)
Posted by まゆみ at 2006.12.31 18:40 | 編集
あ!!!!!
ごめん。。
まぁちゃんのお誕生日を忘れてた・・・。。

遅くなりすぎだけど、お誕生日おめでとう★★
Posted by あつこ at 2007.01.04 22:17 | 編集
おぉ、ありがとう♪♪しかし遅いぞー(笑)
年取るのはやだけど、祝ってもらえるのは嬉しいものですo(^-^)o
Posted by まゆみ at 2007.01.05 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
