--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.02

2007年おめでとう

おはようございまーす。たった今目が覚めました。(´Д`)
じゃなくて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦は、いつも通り。夜中に近所の神社でお参りして篝火を見ました。去年のお札をここで燃やすんだけど、今年は20年程前におじいちゃんが選挙に出た時の達磨さんも燃やされてしまいました…。達磨抱えて石段200段上るのはキツかった…。


お昼は、ギター練習してました。「コード覚えな話にならん」と偉そうに親父に言われて頑張ってますが、早速指の痛さに負けそうです。。


夕方~夜は、何故か救命病棟24時第2シーズン鑑賞。うちの母の録画技術が悪く、変なところで切れてる…けど、やっぱ2番目のが一番好き☆☆



今起きて、夢を覚えてました。何でか2日に帯広に帰って、早速洗濯。実家に飽きたから早く帰ったんだけど、早過ぎやろーこれじゃあ帰省の意味ないやん…と夢の中で後悔しました。ここで、水抜きしてあるのになんで洗濯出来るんだ、ということに気付き、水が出るようにしてる途中で目が覚めました。目開けて、まだ実家にいたのにびっくり。あー初夢これかー…何を意味してるんだろう…って、今日まだ2日か。初夢は明日ですね。日付のある夢のせいで、日にちがごっちゃになってます…。


2007年、いい年にしましょう。てゆーか、平成19年。平成も長く続いてますなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/603-059696ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
