--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.06

名古屋は都会です。

スクランブル交差点で、どっちに行こうか一瞬迷ってしまった。
信号待ちしてたら変なお兄ちゃんに「お姉さんお姉さん」と話し掛けられ、しかも結構しつこく、振り切るのにてこずった。。
電車久しぶりに乗って、便利なのはいいけど人いっぱいなのがねー。


名古屋に掛かり付けの歯医者さんがあるので行ってきました。予約の時間までかなりあったので、2年ぶりに予備校に行ってみました。そしたら担任だった人は辞めてしまわれたとかで、誰にも会えず…あーあ、せっかく行ったのに。

歯医者さんはぱぱっと終わり、行きつけのカフェで一人お茶。
で、生まれて初めて名古屋城に行ってみました。(笑)日本史好きですから。なぜかお堀にシカがいた…。戦争がなかったら当時のまま残ってたのに。


栄で買い物しすぎて、名駅での友人との待ち合わせに30分遅刻。そのまま帰りの電車に乗ってしまったので、駅前にできた新しい超高層ビルが見れなかった。(田舎者ですから。)タワーズだけでも見入ってしまってたのに…景気いいんだなー。逆に北海道の景気の悪さを実感しました。
ま、ミッドランドスクエアは飛行機から見ればいいや。



今は電車。もうすぐ着く。あたしの生まれた病院が見えます。(笑)
これからうどんでも食べに行けると嬉しい。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/605-e415f2a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
