--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.09

帰帯中

姉の車に乗って空港に向かってます。セントレアじゃなくて県営名古屋空港。ちょっと悲しいけど近くて便利。


今回の帰省もダラダラして終わったなー。一応やりたい事とかはあったんだけど。空港まで姉とふたりヒマなので、帰省まとめでも。

☆ギター
父のフォークギターを借りて練習し、コードちょびっとだけ覚えた。左手の指先が多少硬くなった。けどセーハ出来ないので押さえられるコードには限界が…。マイギター…欲しいなー。
☆ピアノ
せっかく楽譜持ってったのに、最初の日と昨日くらいしかやらなかった…。しかも昨日はあまりに鍵盤が重く感じたのと鈍ってたのでショック。帰ったら練習しなきゃ…。それにしても、せっかく毎日アコピが弾ける環境にいたのに。

☆ショッピング
服とか買えたけど、もちょっといろいろ見たかったなー…。不完全燃焼。

☆犬と戯れる
そこそこ。散歩で久しぶりにいーっぱい歩いて、不覚にも筋肉痛。しかも毎回違う筋肉。車もほどほどにね。

☆マンガ
スラムダンク全巻読破。(何回目??)
動物のお医者さん10巻まで読んだ。

☆勉強
電車に解剖本持ち込んだりして誠意は見せた(誰に?)ものの、ほとんどやらなかった。んーやっぱり。テスト大丈夫かなぁ。一応飛行機でも勉強する予定だけどたぶん睡眠だろうし。

☆ダラダラ
いっぱいした。



昨日はうちでたき火して、焼きイモ(ジャガ芋)しました。ついでに玉ねぎも焼いちゃいました。
爆弾低気圧で大雪が降り、雪かき手伝わされました。
なんで地元帰ってきてまでこんな北海道みたいな事(?)しなきゃならんの。


でも楽しかったです。帰って来た当初はなんか居心地悪くて早く帯広に帰りたかったけど、実家に慣れたらなじんじゃいました。ちょっと帰りたくないとか思っちゃったり。でも帯広出る時も帰りたくないって思ったし、どっちもあたしの家ってことで。

もうすぐ搭乗。飛行機落ちませんように。

楽しそうでなにより。
やっぱり生き生きしてるね、君。おかげでピントずれてるよ。
どこいくの。。

犬と遊べて楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/606-c7344e7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
