--.--.--



2007.01.15

お部屋すっきり。

本日、部屋に堆積してたいらない物をばーっと処分。ちょっと部屋広くなりました。
処分のおかげで想像以上の収入があったけど、支出も多く、バイトのお給料が入るまでまた貧乏です。まぁ、お金ないのはいつもだからいいや。


今日からバイトかと思ったら、次回は金曜日でした。わーい、休みだー。
そういえば、18日の生理学ってあるのかなぁ。なかったら21日まで冬休みなのになー。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/611-e6aa24fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつまで冬休みなんだ・・・そういうあたしも今日からだけど笑
大学ってぼったくりだって時々思わない???
Posted by あつこ at 2007.01.15 20:37 | 編集
17日までだけど、センターあるから19日休み☆
>ぼったくり
日々のん気に生きてるあたしはそんな事全然思ってなかった(^^;授業も睡眠時間だったりしてあんまりマトモに受けてないからぼったくりとか言えない…(笑)
Posted by まゆみ at 2007.01.15 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
