--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.18

う…うるさい…

まだ薄暗い中(曇ってたから?笑)、異様な音で目が覚めました。
何だよーこんな朝っぱらからーっと思って、気合でベッドから抜け出して(寒いと思ったらやっぱりお布団落ちてるのね。)外のぞいてみたら、除雪車が道の氷をガリガリ削ってました。あーガリガリは不適切な擬音語でした。なんか、歯医者さんでよく聞く、あの音みたいな。。(寝ぼけてたからよく覚えてない。)とにかく耳障りな音だったのは間違いないっ。朝やるなよそんなん…。交通量の問題か?

毎日の習慣で二度寝しましたが、おかげでちょっと早く起きれて余裕のある朝でした。
予定表によると今日から学校始まる事になってたので行ってみたら、教室は誰もいなくて真っ暗でした。おーやっぱり…予想はしてたものの、ちょっとガッカリ。せっかく行ったのに。

夕方車に乗って買い物に出掛けたら、道路のアイスバーンがなくなってて、快適運転でした。そういえば大学への道の歩道も氷がなくなって、歩きやすかったぞ。まぁとりあえず、除雪業者のみなさんありがとう…多少うるさくても仕方ないか。(単に自分の起きる時間が遅いだけ、っていう説もあるか。。)

買い物に出た成果はこれ。(またピンボケ。。)
りんごれもんけーき
予想外においしかった。けどちょっと甘すぎたか…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/613-a803191e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
