--.--.--



2007.01.24

新しい本棚。

やっと来た本棚。
高かったので、完成品で来るかと思ったら…組み立てかよ。。しかも説明が意味不明で、それぞれのネジの名前を把握するのにかなりの時間がかかりました。(笑)まぁでもいったんわかればあとはラクでした。こういう作業結構好きだし。

出来上がってみたら、まぁ前のよりバランスよく収納できて良いんじゃないかと。高いだけあって、板の質はかなり良さげ。まだいろいろ買い換えたいのあるので、またお金貯めなければ…。


部屋が片付いたところで、歩いて生協へ。親が、畜大キューピー欲しいとか言い出したので買ってきました。ついでにお菓子とか買っちゃって、無駄遣い…。短期間バイトかなんかやってみようかなー…。あるかなぁ…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/617-a5500137
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも本棚欲しい~><
収納率推定200%。
今地震が来たら確実にヤバイです・・。
Posted by りちゃ。 at 2007.01.24 20:42 | 編集
あたしはPCのメモリーの増設がした~い★★
ピーピーうるさいの(苦笑)
畜大キューピーって人形?マヨネーズ??
Posted by あつこ at 2007.01.24 22:13 | 編集
>りちゃ。
200%ってすごいなぁ…。あたしは今のところ60%くらいかな。
なんか家具ってあちこちに不満が出てくるのに高くてなかなか買い替えれないからムカつく。(笑)

>あつこ
あたしもメモリ増やしたい!!でもどうやってやればいいのかよく知らない。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.01.26 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
