--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.26

寒かったよ氷まつり…

今日は帯広氷まつりに行ってみました。今年は今のところ暖かい日が続いてるので大丈夫なのかとと思ってたけど…やっぱ夜は寒かったです。

とりあえず、ケータイで写真撮ったので載せておきます。。ピントずれてたりしてますけど。

戦艦大和
大和の後ろに氷スライダーが。
生きる!!

戦神

道しるべ

道産子

キャンドルタワー


花火やるとは知らなかった。。冬に花火見れて良かったー。
ホントは氷のスライダーで滑ってみたかったけど、さすがに子供ばっかりだったからやめた。(笑)
歩いてると、雪と氷の上を歩いてるものだから指の感覚なくなってきて…寒いわー…。…ってまぁこれはいつものことなんですけどね。

帰りはお寿司(もちろん回る寿司)いっぱい食べてきました。気付いたら2時間も店に居座ってました。(笑)

なんか北国を満喫してきましたが、明日は馬の講習会が…。早起きしなきゃ。出来ればお弁当作りたい…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/619-e04ff3e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
