--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.05

馬嫌い克服。

今日は友人と一緒に牧場へ行き、馬が苦手だった友人を馬に乗せてあげることに。大学の乗馬実習で怖くなっちゃったとの事でしたが、1時間くらい乗って、馬に対する感情が変わったみたい。馬房の馬を触って、かわいい~と言ってくれて、私もなんか嬉しかったです。
初めて馬に乗るときって、なかなか馬が自分の方をリスペクトしてくれなくて凹みますが、1年半以上続けてきた自分でも馬の意識を自分に向けるのに苦労してるのが…まぁ、難しいことなんですけどねー。まだまだ先は長い…。
友人の後にちょっとD君に乗ったんだけど、やっぱりリスペクトされきってるわけではない…というか、自分の意見がちゃんと伝わってない感。でもスパーつけないでちゃんと出すことができたので、とりあえず良かったような。
終わった後はまったりしていろいろ話してお茶のんで。11月の競技会写真ももらって、C君との思い出写真になりました。。


さて、明日からはまた解剖。勉強しよう。。



おっと、大事なこと書くの忘れてた。次回(11日)の鉄腕DASHに、うちの牧場が登場するらしいです。馬じゃなくて羊ロデオだけど。。TOKIOの松岡と山口が来て、写真はダメだったらしい…。ジャニーズだからね~。まぁ、ぜひ見てください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/624-2c1ef12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はーい♪見ます★
去年の夏にあたしが行きそびれたまぁちゃんがいつも行く牧場!!!!!!!
Posted by あつこ at 2007.02.07 20:38 | 編集
おーありがとう☆でもそのうち実際来て馬に乗ってみてね。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.02.07 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
