--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.12

馬に乗れたー

昨日の夜の時点で痛みがきてたんだけど、今朝起きたらひどい事になってました。筋肉痛。とにかくどこ動かしても痛い。(笑)スノボって結構つかれる…。というより普段の車生活が問題かなー。


で、今日は馬に乗る予定だったんだけど、もしきつかったらグラウンドワークにしようと。また遅刻しつつ…。
D君に乗ってみたら、案外大丈夫だったので騎乗で。痛いのは乗馬では使わない筋肉だったみたい。
D君って、あ、あと今はいないけどM君も、拍車つけてる時とつけてない時ではやる気度が全然違う。今日は結構言うこと聞いてくれたんだけど、拍車パワーかなぁ。。
でもストップが悪かったのを上手く良い方にもっていけたのがよかった。

拍車なくてもちゃんと細かいところまで言うこと聞いてもらえるようになりたいんだけどなー。


昨日のテレビ番組はねー。確かに牧場写ってたけど…十勝は牧羊盛んじゃないよ。牧畜は盛んですけど。それにうちの牧場には羊はいません。あの羊達は某ファームからわざわざ連れてきてるんです。ご当地競技なんてたいしたモノでもなく、イベントの一環として子供向けにやってるだけです。大人は参加しません。動かなかったらボーダーコリーが出るのはホントだけど、10秒なんてルールはなかったような…。
まぁ、テレビってのはこんなんですね。多少の捏造は日常の事なんだろうなー。
牧場風景がちょっとだけ見れたのは嬉しかったけど…牧場名出なかったし…。


万が一羊に乗りたいって言って来る人がいたら困るだろうなー。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/627-846416c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
