--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.20

しまったぁー!!

昨夜10時から、流れでNHKでやってたピアノ番組を見てしまった。のだめカンタービレをちょっと意識してたのか、ペトルーシュカとか挿入されてた。時代ごとの作曲家紹介で、ロマン派はショパンがクローズアップされたのみで近現代にいってしまったので、あ~またショパンだけかぁ~とガッカリしてたら、いきなりリストにスポットがあたってビックリ。(笑)役者(芸人?)の演技はおいといて、なかなかいい説明でした。でもね、リストは鍵盤も見ないでアクロバティック奏法してたらしいよ…。

もちろん見たら弾きたくなり、11時半に番組が終わってから今までひたすら弾いてました。かなりfでガンガン弾いてました。いくらヘッドホンあるとはいえ、打鍵音がかなりあるので…下と隣の部屋の人、夜中にすまん…。そういえばどちらの部屋の人も今4年目なので、院にいかない限り来年度からは新しい人が。もし新入生で畜産学科だった場合、その人が卒業するまで迷惑かける事になるのかなー。

…とか思ってるなら防音マット買おうぜ自分…。


うん、なるべく夜中には弾かないようにします。てゆーかそれ以前に、うち、ピアノ禁止だったなー。電子ピアノはピアノじゃないからいいと信じてますけど。

とか言ってるヒマがあったらさっさと勉強しようぜ自分…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/630-8870539c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。