--.--.--



2007.02.27

やったぁ

幻想即興曲弾いても腕疲れなくなった。てことは脱力出来てきてるって事だ♪♪
でも、バラード1番のコーダは前腕にすごい力入る。幻想即興曲だってツブ揃ってないし。カンパネラは指まわってないし音はずしすぎだし。

まぁでもちょっと上手くなった気がする!!


……(-_-)


何してんの自分。。明日で終わりだ。しっかりやれよ。ちなみに解剖は、とてつもなく勘違いしてなければ受かりました。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/633-cc2eb580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
