--.--.--



2007.02.28

頑張りました。

昨日解剖Ⅳのテスト、今日放射線でした。放射線はそれ程でもないけど、今回のテストは今までで一番勉強した。前のテストは3日前でもまだやってな~い…とか言ってるくらいギリギリの状況だったけど、今回は「石橋を何回も叩いて、欄干につかまって渡る」くらいの慎重さでした。たぶん、計画的にやらないとあたしの頭では乗り切れなかったからだと…思うけど。でも、解剖とか「いくらも○きでも、もしかしたら難しいのが出るかもしんない…!」とか心配して、バカみたいに覚えまくった。今思えば、あんなに心配しなくても60点くらい余裕で取れたような気がする。(まぁ、結果のわかった今だから言えますけど。。)

そう、結果出たんです。放射線も。採点速っ。どっちも受かってました。明日からっていうか、もう春休みです。わーい。またまったり音楽聴きながらおふろはいります。(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/634-1a041a15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
春休みおめでとう☆私も春休みで暇だから遊ぼうぜー(笑)
Posted by りよ at 2007.02.28 21:18 | 編集
おぉ、ありがとう♪♪
いいねー遊ぼう。とか言っても、春休みは帰らないからねー。帯広に遊びに来て。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.03.01 13:31 | 編集
りよちんもまぁちゃんもズルイ!!!!!!!!
あたしまだしばらく病棟。しかもまだ今日木曜日だし・・・。早く休み来~い★★
Posted by あつこ at 2007.03.01 19:55 | 編集
>あつこ

看護って大変だね~!!あたしはまだ全然ヒマだよ(´∀`*)けど研究室入ったら忙しくなるんだろうなぁ…その頃にはあっちんも社会人だね~
Posted by まゆみ at 2007.03.02 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
