--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.04

おはようございます・・・

こんにちは。春休みも、もう4日目。まだ何もやってない。あと4週間しかないなんて。。

そうだ、この前コンタクトを1日使い捨てに替えたって書いたけど、あれからも頑張って今までのソフト使い続け、今月からやっと1dayにしました。しかも、1dayなのに2日使ってる。(笑)だって高いんだもーん。

解剖の解答をもらってきました。普通にいい点数でした。実地2つしか間違えてなかったし。でもさ、でもさ、なんで十字靭帯、前か後かわかんなかったのかな。「長趾屈筋」なんて存在しねーぞばーか…「長趾伸筋」だろ自分…。あの位置ならどう見たって伸筋じゃん。かなりショック。


春休みに入ってからは、DVD観賞して、CD聴いて、バイトしてます。先月はお店の事情とこっちの事情(テスト)が重なって全然シフトはいらなかったけど、今月は少しは稼げそうです。なんとある店員が突然無断欠勤しだしたので、その穴埋めとか。昨日はお昼から夜10時までずーっと立ちっぱなしで疲れた。このバイト、今月いっぱいで辞めるつもりだったのに、5月まで続けてーと頼まれた。今年もGWつぶれそうです。


うちの姉が新しくボードを買ったので、スノボセットもらいました。また行きます。お天気心配。。

テストやってる時に、なんか馬の事頑張ろう!!ってすごいやる気になってたので、春休み頑張って上手くなります。あさって久しぶりに牧場行くぞー。お天気心配。。(笑)


という感じです。春休み。特に普段の休みと変わんないです。


さて、mixiでV2のコミュに参加してるので、V2の人もたまに訪れてるみたいだけど…。見たらコメントください。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/635-6bbec306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・・・・・。頼む、代わってくれ!!!
あたし今年の誕生日さえ実習記録で潰れそう 涙
スノボは背椎とか頚椎損傷が多いから気をつけなよ♪
それからコンタクトの使用制限を破るのはやめましょう!!!目は繊細だよ~
Posted by あつこ at 2007.03.05 00:28 | 編集
はははかわってやんなーい♪♪看護師になるためだ、頑張りなさい( ̄ー ̄)
きっとあたしもあと2、3年後にはそうなってるさ…。
Posted by まゆみ at 2007.03.05 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
