--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.06

いつも題名に困るんですけど…。

それに一日にいろんな予定があった日はカテゴリ分類に困る。まぁ、分けて書けばいいって話なんだけど。「今日あった事」ってカテゴリ作ろうかなーでもそうしたら後で読み返すのがめんどい。


今日はMさんのお宅にマリンバ練習→牧場のいつものパターン。テストがあったので、どちらも久しぶり。
マリンバの方は、11日にコンサートをやるかもしれないって事でしたが、もう少し後に延びそうです。そして、再来週にMさん宅のスタジオであるレコーディングのお手伝いをする事に。…といっても大した事じゃなくて、食事の手伝いとか。でもいろいろ見学できそうで楽しみです。いや、それでマリンバの方は、今までデュオやってたので、ソロもやってみない??と、曲を頂きました。Cat ClockⅢ(Julie Spencer)とFoot Path(Dave Samuels)です。CCは2本マレットなんだけど、右手でメロディー、左手で2オクターブ跳躍の伴奏。LLRRの手順がたくさん出てくるので脱力が求められます。FPは4本マレット。6分くらいあって、ちょっと長い。疲れずに最後まで出来るでしょうか。どちらの曲も今のあたしでは(もちろん)サラッと出来るはずがなくて、自分のペースで作っていきます。またデジピで譜読みの日々です。(笑)それにしても、自分の譜読みの遅さがすっげームカつく。。

お弁当持っていったので、そのまま牧場へ。
久しぶりだー。そういえば来月は新入生が来るんだった。また勧誘しなきゃ。去年は収穫0だったなぁ…。(笑)
D君(「君」って言ってるけど実は女の子)は、今日は結構いい感じに動いてくれました。最初駆足に躊躇してたみたいだった(昨日の雪で足場悪かったから??)けど、こっちも必死になって出して、最後はちゃんと走ってくれました。ある程度は自分のしたい事が伝わったような。しかも今日は拍車つけてなかったし。課題は、今日かなり言われたんだけど、目線が下になってて前傾しちゃう事。まっすぐ乗れるようになるのはいつの事なんだろう…。ま、春休み頑張ります。


これから久しぶりに夜のんびりまったりするはずだったのに、また急にバイトが入った。いつ帰ってこれるんだろう…。
つか、もう春ですね。昨日はべったりぼたん雪で道路シャーベットだった。おかげで今朝はタイヤとられまくりました。そのシャーベットも、暖かかったので午後には融けた。スキー場は大丈夫かなぁ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/636-b8730f48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイスバーン状の道を運転するなんて無理・・・。そんな怖いことやってしまうまぁちゃんはやっぱりすごいわ★★

マリンバの方はまたりよちんがうらやましがるようなことしてるね 笑 
Posted by あつこ at 2007.03.06 21:39 | 編集
アイスバーンは冬には普通だから、北海道に住めば否応なく慣れちゃうけどね。でも今年はやっぱり雪とけるの早いわ…。
Posted by まゆみ at 2007.03.07 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
