--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.13

上手くなるともっと楽しい。

今日もいつものパターンで。

マリンバの方は、この前もらったソロの曲をひたすら練習。難しい…。また4本マレットで指の皮がむけそう。グリップなんだけど、あたしはスタンダードグリップなんだけど、Mさんによると、最低2つくらい出来るといいと。というわけで、いつかはスティーブンスが出来るといいなぁ…なんて。まぁ、今はスタンダードも出来てないのでまだまだ先の話だけど。左の外側がまだまだ上手く使えてないのと、内側のグリップがしっかりしてないのが課題です。

Mさんとお話した後、牧場へ。
あ、今月にやるかもしれなかったコンサートは、なかなか都合が合わなかったのでなしになっちゃいました。でも、また機会があればやりますよ~。



乗馬の方は、一昨日の講習会でやったことの復習を中心に。内方姿勢がかなり意識できたり、駆足の時にプレッシャーのフェーズ(強さの段階)を考える事ができたりと、ちょっと進歩したような気がする!!今までよりもいろんな事考えて乗れたというか。D君で、シートでストップが(たまに)上手くいったのが感動でした。これからも、いろんな知識をつけていって、もっと細かい事まで意識しながら乗れるといいなぁ。
騎乗前にグラウンドワークでサークル描くんですけど、ここで馬のリスペクトを得られてないような気がする。一応ちゃんと走ってくれるし、並足⇔速足への移行も伝わってはいるんだけど、イマイチ意識がこっちに向いてないというか。あと、やっぱりハミがホントに課題。時間かかりすぎだ。。今度なんかアドバイスもらおう…。



というわけで、今日はなんか充実した趣味ライフが送れました。けど目指すところはまだまだ遠い。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/642-afbda123
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。