--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

スノボに3回目のチャレンジ。

そろそろタイトルウザくなってきましたねー。

今日は7時ちょっと過ぎに家を出て、また糠平へ。
今まで初心者2人で自己流独学で滑ってたので、上手い人に教えてもらおう!!という事になり、同じクラスの人と一緒に3人で。

前は雪降って寒かったけど、今日は晴れててよかった。


いろいろ教えてもらって、まだまだ自分の理想の滑りには遠いけど、上達したかな。スピードに少しだけ慣れたのと、怖くなってズルズル滑り落ちてるのがなくなってきたのが良かったポイントでした。あと、自分が何が出来てないのか、っていうのがわかったのも大きな進歩でした。


今シーズンはもう終わりっぽいけど、来シーズンは頑張りますよ☆☆富良野に泊まりで行っちゃおうみたいなプランも出てるし。もっとシーズンの初めから行きたいなぁ。今シーズンは始めるのが遅かった。。

今日は、ホント、コーチが付いてくれたおかげです。独学のままだったら、変な滑り方してるのに出来る気になってたと思う。自由に滑りたかっただろうに…ありがとうございました♪



一日中滑ってたのに、帰ってきてすぐバイト。そんなに疲れてはないんだけど…明日休みでよかった。(笑)バイト先にまで食べに来てくれて、バイト時間が楽しく過ごせました。

つかそのバイト、来週の休みがつぶれて8日連続勤務に。さらに再来週の休みもつぶれるかもしれなくて、そうなると12日連続勤務なんですけど…。まぁ、稼げるのはいいんだけど。ホント言うと、毎日メイクするのが嫌なのでやだ。。あと交通費(ガソリン代)がかかるのがすごくやだ。。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/643-8e8ad112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊んだあとに身体に無理がそろそろ利かなくなってこない?あたし的に年とったなぁって思うのは↑な時なの 苦笑
Posted by あつこ at 2007.03.14 23:12 | 編集
ん~あたしはまだそんな事ないかなぁ。逆に自分の体力に呆れてた。(笑)
でも筋肉痛になるのがショック…。
Posted by まゆみ at 2007.03.15 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
