--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.17

ブログ依存症?

こんばんは。やっとバイトから帰ってこれました…。
そんなバイト、3月いっぱいで辞めるつもりだったのが、5月いっぱいになり、そして今日は「8月まで続けてくれない??」と頼まれた。特に断る理由もないので承諾しましたけど。。3年の後期は実習が多いので、次は何のバイトをやればいいのかなー?今みたいな感じだったら、飲食店はヒマがなさそうだし。
今日はさり気なく、「うちって交通費ないんですか?」と聞いてみたんだけど、ないらしい。でもこれで、お給料足りないって事を察して50円アップとか…してくれないかなぁ…。毎日、今日は9時間働いたのにこれだけしかもらえないのか~とちょっと悲しくなってます。


このブログ見てれば、あたしの生活が逐一わかりますよね。何かイベントがあったら必ず書いてるし、乗馬に行った日も、マリンバ練習しに行った日も必ず書いてる(ようにしてる)し。ブログを書かなかった日は、家でのんびりしてるか、ピアノ練習してるか、どこかにお買い物に行ったりしたか、バイトしてたかのどれかです。まぁ、ピアノは毎日練習してるので何をしたってわけでもないんですけど…。でも最近上達が感じられて嬉しい。その分課題も増えるんだけど。。なんでか、幻想即興曲にはまってるんだけど、はずしまくってた「月光のパクリ」(爆)の部分が、ちょっとずつ上手くなってる感じです。指が早まって勝手にテンポが速くなるのと、カンタービレで歌いきれてないのと、半音階で指が転ぶのが課題です。あ、あとアクセントとか。。


で、ブログの話なんですけど、あんまり細かく書かないようにしようかなー。それか、mixiからのリンクをはずそうかなー。

…めんどいし、別に今のままでもいいんだけどね。


あー、春休み、もう半分終わっちゃった。何かといろいろあったので、なんか短く感じるなぁ。後半は、明日からはまたいろいろあるけど、最後の週はのんびりできそう。楽しい予定もとってもいいんだけど、去年の春休みみたく、ゆっくりピアノと向き合う時間も欲しいデス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/644-b1e9d2d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
