--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.21

ただいまおうち♪

家に帰ってきたら、大学周辺で救急車の音が。全く知らなかったんだけど、昨日は卒業式だったらしい。

一昨日の前の日から、Mさんちのスタジオであるレコーディングのお手伝い。…といっても、音楽に関する事はお手伝いできるはずもなく、食事の準備、片付け、買出し、子供と遊ぶ、など。空いた時間に見学しつつ。なんか、すごい濃い時間を過ごしたような。みなさんすごいおもしろくて気さくで、しかもすごい人たちで、楽しかったです。どうすごいのかというと、あの有名なミュージシャンのバックバンドをしてた方とか、私よりも若いんだけど経験豊富でめっちゃ上手い方(皿洗い手伝ってもらってホント助かりました!)とか、本業音楽ではないんだけどとにかくすごい方とか。…あたし、ここにいていいの??とかずっと思ってました。(笑)でも、本当に上手い人の仕事をちょっとだけ見れて、自分の未熟さを思い知ったというか。勉強になりました。
一昨日もお手伝いして、Mさん宅泊。昨日はみなさんとラーメン食べた後でお別れして(「また会えるといいですねー」と言って別れた直後に近くのスーパーで会って笑った。。)、夕方からはクラスの人達と知り合いのお宅で手作りピザコンパ。おいしかったし、まったり騒げていろいろ盛り上がって楽しかったです。朝焼け見れた…。そのまま泊まり、今日は友人とおいしい蕎麦を食べてやっとうちに帰ってきました。2日ぶりのうちはやっぱり落ち着く。(2日ぶりって全く大したことないけど…。)


バイトの時間までまだ間があるので、まったりするぞー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/645-2f60712a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
