--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.23

料理カテゴリの存在意義

おとといになんか春を感じたので、春テンプレにしてみました。春、いいですねー。なんか新しい事が始まりそうな予感。…たぶん何もないだろうけど。(笑)それに、秋の方が好きなんだけどねー。

今日は、料理な日でした。朝から作ってました。ニューヨークチーズケーキ。ニューヨーク
混ぜて焼くだけ(でも天板にお湯はって焼くのがちょっとめんどい)のめっちゃカンタンなのに、今日のは恐ろしく美味い。ホントに、食べてびっくり。こんなに上手くできてたとは。この前作ったイチゴムースより全然うまいわ。
…しかし、こんなに誰が食べるんだ。(笑)これ、何日くらいもつのかなー??


今日のお昼はポーチドエッグを作ってみました。キレイに形作るのはなかなか難しいけど、味は最高。最近たまごにはまってます。とろとろの黄身がおいしすぎる…。たまごかけご飯とか、たまにすっごい食べたくなるんだよねー。
夕方バイト前は、鍋。だしにかなり問題があって、ポン酢をつけて食べる分には良かったけど、味薄かった。。明日のお昼は、もうちょっと味つけしてうどんを入れてみよう。


さて、チーズケーキ2個目でも食べますか。カロリー??気にしない。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/646-cce05792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
