--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.24

NHKっ子ですから。。

あたし、結構連続ドラマとか好きでよく見てるんですが、今クールで一番おもしろかったのが、本日最終回が放送された「ハゲタカ」!!6回しかなかったのが残念っ。NHKの土曜ドラマ、なかなかいいです。

テストで死んでた時にたまたま第2回がやってて、なんかおもしろかったのでついつい見てしまって、その後全部見ました。
金融モノってイマイチ得意じゃないんだけど、スピード感あって、毎回ハラハラしてました。最終回は感動だったし。なんか、投資ファンドの中身がちょっとだけ見えた感じで楽しかった。主演の大森南朋さん、今までは純朴そうな役しか見たことなかったけどこういう役も出来るのかと、改めて役者ってすごいなぁ…。他の役者さんたちも熱入ってて良かったです。
映像も、ハンディカメラで撮ってたのか登場人物目線のスピード感あふれるモノでした。(たまにぶれるのが気になりましたけど…)あと色。青系のちょっと陰湿な感じが緊迫感が出てて、よく合ってました。

音楽がとても気に入ったんだけど、佐藤直紀さん。この人の音楽と相性いいらしい。(笑)最近なかなかサントラ買えてないけど、これは買っちゃおうかなぁ。また色んなサントラ買い叩きたい。(笑)

第1話をちゃんと見たいので、再放送しないかなぁ。



また風邪ひいたらしい。
夜中からきてたんだけど、朝起きていきなり嘔吐。夕方からバイトで一応行ってはみたものの、あまりに気分悪くて無理っぽかったので30分だけ働いて帰ってきちゃいました。それからずっと寝てるんだけど、微熱が続いてます。まぁ、おかげでバイト休めてラッキー♪♪
…ということで、もう寝る。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/647-6ef5d89e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
