--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.25

うちも開花宣言☆

1年目の桜
うちに桜の鉢植えがあるんですが、今日開花しました。おうちで花見できます。今日もずっと寝てたので、気付いたのは今さっきなんですけど。。うん、でも無事花咲いてよかった。残りのつぼみも頑張れー!

体調の方は、まだ悪いです。熱は、今測ったところによると36.9℃。ちょっと下がった。でも(この自分が)食欲なくて、胃が食べ物を受け付けてくれないというか。なので今日はおかゆとスポーツドリンクとちょっとしたおやつで生き延びてます。去年40℃出した時は普通に食欲あったのに、どういう心境の変化やろか…。風邪ダイエット…できるかなぁ。(笑)
まぁ、画像アップロードしたりピアノ弾いたり出来る程度には回復しました。昨日も書いたけど、バイト休めてよかった。おかげでテレビいっぱい見れたし。今月働いた分の給料でいろいろ計画してたのがダメになりそうなのが悲しいですけど。明日も行けなさそうな雰囲気だし。


気付いたらもう25日なんですねぇ。春休みも今週1週間だけか。思えば、やりたかったことの半分くらいしか出来なかったような気がする。最後にこんな落とし穴が待ってたし。。楽しかったけど、ちょっと消化不良かなぁ。あと1ヶ月くらい欲しいよ春休み。

ということで、今日ももう寝る。寝るのも体力使いますね。ずっと同じ姿勢でいるんだもんなー。筋肉が固まった。(笑)病気って辛いなぁ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/648-0e0617ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
