--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.31

頼ってもらえてるのか、使われてるのか。。

いちいちブログで報告するのもなんですが、3月で辞めるはずだったバイトは「5月まで続けて」と言われて承諾し、「8月まで続けてくれない?」と言われて一応いいよとは言ったんだけど…。なんか、それって理不尽な気がする。特に断る理由もないんだけど、お店の都合で振り回されてるというか。そういうお店側の勝手を、笑顔で引き受けてしまってる自分がものすごーく嫌になったので、8月まで続けるプランは拒否。5月いっぱいか6月いっぱいで辞めよう。絶対に。
この事を考えてたら上司にもムカついてきまして。専務はわかりきってる事をいちいち言ってくるし、同じ事何回も言うし、社長はセクハラだし、店長はデリカシーないし、主任はうるさいし、もう一人の主任は明らかにあたしの事を苦手としてるし。イライラしてるのが周りにも伝わったらしく、みんなひいてた。(笑)あたしに話しかけるのに戸惑ってるのが伝わってきて、ちょっと笑った。

自分が無愛想になってしまったのは失敗でしたが、自分の中に溜め込まずにちゃんとハッキリ言えてすっきり。言いたい事は何でも言わないと。

辞めた後の事は何も考えてないんですけどね。とりあえず、次は交通費のもらえるところにしよう。


おっつ…もう春休み終わりだ。明日1日だけか…。てゆーか、明日から3年生だよ。ブログ説明文も変えないと。

市内にギター売ってるところを発見したので、明日起きれたら行ってみよう。楽器屋さん、クラシック系のところしか知らなかったけど…帯広も探せばいろいろありますね。これで4軒目。市内に何軒あるんだろう?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/652-0b43d673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
