--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

やっぱりな…

朝、ギター見てきました。そして決めた。

来月、お給料入ったらギター買う!!それで、練習して上手くなって歌い踊ってやる!!(笑)

やっぱり騒音が気になるところですが、なるべく迷惑をかけない時間に弾くとか、壁に何か張るとか、郊外の農地で練習するとか(笑)考えます。


そうと決めたからには頑張って働きます。まぁ、今まで頑張ってなかったなんて事はないんだけど。今はバイトの休み時間。あと5時間、頑張ります。
昨日は気分が下降気味だったのもあって不満じみた日記になってしまいましたが、基本的には今のバイト先、好きなんですよ。優しいし、お寿司安く食べれるし。何で辞めたいのかというと、今のうちに、今だからできる事を経験したいから。


休み時間終わり。ギターのために、マレットのために、馬具のために、生活費のために頑張ります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/653-756a6f05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
