--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.07

熱かった。

今日本番でした。

私の出番は1曲だけ…ではなくて、モンキータンバリン叩いたり(初めて聞く曲でぶっつけ本番で、はっきり言って微妙な入りでしたが…)してました。私的メインのマリンバデュオの曲(FISSION)は、黒鍵にひっかかったりしましたけど、なんとか拍手いただけました。いろいろ失敗はあったけど、無事終わってよかった。

しかし、Mさん達はすごい!!改めて感動。前の出演者の「……f^_^;」なんて空気(少なくともあたしはそうだった。。)を一気に変えて、お客さんを巻き込んでしまってました。単純に、ただただすごい。いや、私なんかが一緒に出てしまってよかったのかなぁ…。ぶち壊しになってなかった事を祈るばかりです。



私って何においても「上手くみせたい」とか、「失敗しないようにしなきゃ」とか思ってしまうんだけど、それってちっぽけな事ですよねー。そんな事じゃなくて、聞いてもらえる人に何か感じてもらうとか、一緒になって楽しんでもらうとか、そういった「音楽の原点」的な事の方が大事だよなー。
馬でもそうだけど、自分本位な気持ちを何とかなくしたい。…とは考えてるんだけど、「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので。なかなか抜けないなー…。これを越えられたら、いろいろ新しくなれるような気がするけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/658-d0865877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
