--.--.--



2007.04.12

眠いよー

昨日は、友人の誕生日をサプライズで祝おうとしたら、その友人、急用ができたとかで来れないサプライズ。(笑)仕方がないので、残った3人で夕食食べに行き、DVDに合わせて踊り(笑)、家で飲み、そのまま泊まり、今日は2講目始まる45分前に友人宅で起きました。しかも雪積もってるー。雪降る中家に帰って、お風呂入って、朝ご飯食べて、歯磨きして、いろいろ準備して、チャリとばして原虫病センターへ。これだけを45分でこなした自分に拍手。
原虫病センターに入るの初めてだったんだけど、あまりにキレイでびっくりした。無駄にお金かかってるぞ…。しかし授業はあまりにやる気がなく、気付いたら授業終わってました。キレイなところで過ごせるんだから、研究室原虫病でもいいかもしれない!(笑)あ、でも家から遠い…。
そいえば。この前講義棟は改修工事しないだろうなーって書いてたのに、掲示板にしっかり告示されてました。何かリクエストがあったら答えてくれるかもしれないらしい。…図書館もっと広くして~。(笑)でもまたうるさくなるんだろうなぁ…。


で、さっきやっと友人の誕生日をサプライズでお祝いできました。手作りケーキを持って家に突撃。駐車場でかなり挙動不審な事してました。(笑)あげたケーキもかなりの勢いで食べたし。。ケーキ1ホールって、こんなにすぐなくなるんだぁ…と感動。


これから夕食食べてバイトに行かなきゃ。睡眠時間6時間なのにー。拷問だ…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/660-37286390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6時間寝たら十分じゃない?笑
サプライズがだめになるサプライズに大爆笑だよ★
Posted by あつこ at 2007.04.13 01:08 | 編集
8時間寝ても寝たりない。(笑)
主役が来ないのを知った時はテンションガタ落ちでした。。
Posted by まゆみ at 2007.04.13 12:04 | 編集
あ★偉そうなこと言った割りにわたくし、金曜日の授業遅刻しました・・・。
しかも午後からの授業で!!笑
Posted by あつこ at 2007.04.14 19:52 | 編集
うわー最悪。(笑)さすがに最近はお昼起きはないなー。だいたい10時起きだな。。
Posted by まゆみ at 2007.04.16 22:49 | 編集
最悪って、りよちんとかなっちゃんはどーなる!?笑
Posted by あつこ at 2007.04.17 00:34 | 編集
……人として認めない?(笑
Posted by まゆみ at 2007.04.17 22:54 | 編集
・・・授業料もったいね-よりレベル下?笑
Posted by あつこ at 2007.04.20 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
