--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.13

残り3円…!!

かなりの頻度で残金ヤバい度を更新してきましたが、たぶんこれよりヤバくなる事はないと思う♪♪

ホントに残金3円ではなく、友人に夕食代借りてるので、実は残金-1,797円です。家にお金あることはあるんだけど…本当に特別な事がない限り開けてはいけない貯金箱(しかーし過去何度も開けてる…爆)に500円玉が数枚。さらに、生協のプリペイドに千円札数枚分程。なので、生協以外で使えるお金が3円。何も買えない…。

でも大丈夫。明後日給料日です。明日はお金を使う予定はないので、何とか乗り切れそう。


またまたしかーし、楽天でいろいろお買い物をしてしまった。ポイント10倍に惹かれて…。しかもこの前注文して、たぶん5月くらいに来るだろうから代金引換にしておけば大丈夫☆って思ってたモノが今日発送されたらしい。。むー…甘かったか…。普通に来れば明後日だな。午前中に来たら居留守を使うしかないっ。(笑)あ、普通に来なければいいのか!今降ってる雪、50cmくらい積もりますように…。(笑)

今降ってる雪といえば、明日のバイト、大雪でナシにならないかなぁ…。頑張れ雪!!(爆)

今日はそのバイトでいろいろもらいました。ヘルメスのバイオレット、ピーチブランデー(未開封)、ストロベリー(未開封)と、白玉ぜんざいを夜食に。お酒は好きだけど、最近家に料理用以外のお酒置いてなかった。これでカクテル作り放題。(笑)これ等をくれたパートのおばちゃんといろいろ話して楽しかった。辞めるの、ちょっと後ろ髪引かれるなぁ。シフトに問題ありありだけど、人はだいたいいい人だったので。。(前にちょっと愚痴書きましたけど…。)「新しいバイト、いいところが見つからなかったら帰っておいで。」と言われて、密かに感動してました。ありがとうございますMさん…!!(…Mさんいっぱいいるなぁ…。)



明後日無事にお給料もらえる事を願って…おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/661-ee68d331
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
