--.--.--



2007.04.14

こんな天気なので

もっと降れ~

お昼からのはずだったバイトが夕方からに。

…でも、どっちみち行かなきゃいけないんなら、お昼からの方が嬉しいんですけど。この道路状態なら普通に行けるし。それに、せっかく昨日お弁当の材料を買ってきたんだし。(よって残金3円…。)この際、もっと降ってバイト自体なしになっちゃえー!!


写真撮りにケータイ片手で外に出たら、寮生の声だしっぽい掛け声が…。大変だなー…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/662-ac73ee83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪??さっすが北海道★
あたしは桜の花びらが舞う中、弓道してたよん♪
このシーズンが1番好き★★★
運転、気をつけてね!!!!!!!!!!!
Posted by あつこ at 2007.04.14 19:51 | 編集
桜かぁ…まだまだ先だな。早くタイヤかえたいんだけど、もうちょっと待たなきゃ。
あたしは5~6月が一番好きかなぁ。新緑がキレイ☆
Posted by まゆみ at 2007.04.16 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
