--.--.--



2007.04.18

健康生活。

部活を辞めたので朝ヒマな友人と、太陽のサイクルに合わせた健康的な生活をしたい私。
ということで、朝ランニングすることに。(笑)今日から始めました。5時半に起き、6時集合。それからだらだら話しながら帯広の森まで行って帰ってきました。たぶん6kmくらいで30分くらい。すっごい爽やかな朝でした。(笑)朝食もたくさん食べたし、ゴミもちゃんと時間通りに置いて来れたし、髪もちゃんと整えれたし。

早起きってすばらしい!


…そして今筋肉痛。明日走れるかなぁ…。
目標は、夜10時に寝て朝5時半に起きる生活だっ。…小学生かっ。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/664-1284e650
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3日坊主になるのに賭けてもいいなぁ♪
Posted by あつこ at 2007.04.20 01:36 | 編集
残念でした。今日3回目行ってきたよ。明日は雨の予報だから中止になるかもだけど…
Posted by まゆみ at 2007.04.20 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
