--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.20

楽しみ!

1週間も牧場に行かないとなんか落ち着かない。(笑)
でも、前行った時に次いつ来るか伝えておかなかったので、「明日行きます」電話をしないといけない。電話が苦手なので…2週間近く間があいてしまった。

で、最近朝早起きしてるので、今朝空いた時間を利用して行ってきました。去年から1講目のない時間割が続いてるので、朝乗馬するはずだったのに…やっと計画通りの生活が送れました。

今日はD君、いつもより集中してくれたような気がする。…って最近似たような事ばかり言ってますけど…。でも今日は、脚のちょっとしたプレッシャーにも大体反応してくれたし、ストップも良かったし、いつもこっちを意識してくれてる感じだったし。駆足出そうとしたらビタッと止まってしまったけど、すぐに出せたし。そういえば前回も止まってたな。冬の間はそんな事なかったんだけど、何でだろう。他は良かったからなー駆足だけ反抗されてるのか…??まぁでも一回走り出せば後はよかったし。。


牧場のオーナーさんの馬、W君(女の子ですが…)のお腹が大きくなってました!!新しい方の厩舎にあんまり行かないから気付かなかった。。あと2週間くらいで産まれるらしいです。牛のは1年の時に見たけど、馬は見た事ないので見てみたいなー。成長後の調教も見たいし。
ホント楽しみ♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/665-3f8ca875
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
