--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.23

久しぶりに

社長に会いました。

しっかり早起きして、がっつり朝食を食べ、牧場へ。
最近D君は言うことを聞いてくれてます。つまり、リーダーになれてるって事で。ちょっと成長したかな??
並足や速足ではストップとか方向のコントロールとか上手く伝えられてるし、馬の方もそれに応えてくれてると思います。何も言わなくても頭下げてくれてるし。
課題は、駆足になると出来てた事ができなくなる。というか、駆足だと乗り手の方の余裕がなくなって、フェーズ(プレッシャーかける段階)がめちゃくちゃになったり、自分の姿勢が気になってバランスが変わってしまう。だからかな…もっと出したいのに推進が伝わらなかったり、馬の意識が違う方にいってたり。もっとゆったりリラックスして乗りたい。



朝も走ったのに、さっき友人達と大学のトレーニングセンターで走ってきました。(笑)なんか最近うちらの間でダイエットブーム。何キロやせたかトトカルチョとか始まってます。(笑)あーあ、高校2年生くらいまではダイエットなんて考えもしなかったし、むしろダイエットなんてバカげてると思ってたのに…。ま、走るのは好きなので、そんなに苦にはならないんだけど。毎日楽しく頑張ります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/668-73e5b9af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
